MENU

噛む犬の専門トレーナー山本卓のしつけ法

山本卓,犬のしつけ,DVD,噛む犬

 

山本卓さんの犬のしつけDVDは、家族にも噛み付いたり、唸ったり吠えまくったりするような困った愛犬でさえ、しっかりとしつけることができます。

 

自分のしつけ方が悪かったのではないか、なぜ問題行動を起こすのかわからない、なぜそうするのかかわからないまま教えてもらったしつけ法を実践しようとしていた、うまくしつけることで愛犬との信頼関係が築ける思っているなど、このような人たちにとてもおすすめなんですよ。

 

犬はただしつければいいというわけではありません。なぜしつけをするのか、するとどうなるのか、そういったことを飼い主がきちんと理解することによって、愛犬はきちんと飼い主の言うことを聞くようになっります。子供や動物に吠えることもなく、家族に触れられることを喜んだりしてくれることでしょう。

 

山本卓さんは、噛む犬を専門的にしつけてきたトレーナーですので、愛犬の噛み癖に困っている飼い主さんにはとてもぴったりなんです。

 

そもそも犬は、噛む必要感じなければ噛む事はありません。ではなぜ愛犬が噛んだり吠えたりするのかというと、それは普段の生活の中にそうする必要があると犬が感じているからです。犬のしつけDVDでは、愛犬に対して「噛んだり吠えたりする必要は無い」ということをしっかりと教えてあげることができるのです。

 

ドックトレーナーによっては、成犬のしつけはできないので断るという人がいるようです。しかし、山本卓さんの犬のしつけDVDでは、成犬でも問題なくしつけを行えますよ。

 

山本卓,犬のしつけ,DVD,噛む犬

 

山本卓,犬のしつけ,DVD,噛む犬

 

山本卓,犬のしつけ,DVD,噛む犬